ごぶさたです。

もうね、久しぶりの更新すぎて、

管理画面のログインにすら苦戦する有様よ…。


今晩「バス旅Z」第13弾放送なので、更新しますわ。

z13-1


ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 埼玉大宮 → 富山黒部!
失敗すればクビ決定

テレビ東京系列 3/28(土)18:30-


 


今回は埼玉県の大宮から富山県の黒部を目指します。難関の北関東を突破し、無事県境越えをクリア出来るのか!?
現在の戦績は6勝6敗の五分!更に2連敗中のピンチ!失敗したらコンビ解散!!けど今回も…バスが無い!?宿が無い!?過酷な歩き…超絶トラブルが連発…
バス旅の厳しい洗礼が3人を待ち受ける!



地図でみると、比較的短い300km強くらいのルート。

map
※地図上のルートは適当



途中までは、旧第13弾(新宿万代橋)と

13-6


旧第22弾(偕楽園-善光寺)

22-1

をあわせたようなルートになりそうかな。


で、今回も負け越し=引退ってことで、

番組タイトルにも「失敗すればクビ決定回」の文字が…。

z13-2

z13-2


<越山進プロデューサー コメント>

現在6勝6敗…またリーチです!失敗したらコンビ解散でZシリーズ終了になります。
今回は難しい埼玉県バス網&アルプス越え&まさかの豪雪…とかなり厳しい状況です。
難しいルート選択に加えて、最後に思わぬ落とし穴が待ち受けていました。
バス旅史上かつて無い展開…最後まで目が離せないギリギリの闘いになっています。
ぜひお楽しみください。

うーん、この引退商法は、

紳士服店の「閉店セール」っぽいww

z13-100