遅くなってすまんやで。

ちょっと周回おくれだけど、Z第9弾についてネタにします。



「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 第9弾!
“千葉県・南房総~福島県・大内宿”人情ふれあい珍道中!

3月16日(土)18:30-20:54 テレビ東京系列



まず、衝撃だったのが、

「失敗したらZシリーズ終了」という越山Pの「死の宣告」


17年3月からガチンコ旅に挑んでいる田中・羽田コンビだが、過去8回の通算戦績は4勝4敗で現在2連敗中。今回の第9弾で失敗すれば負け越し&3連敗の緊急事態となることから「今回失敗したらコンビ解散でバス旅引退」が2人に通達された。





「バス旅」の鬼門である冬の北関東だし、

ロンダルキアの洞窟でザラキを唱えらてる感ww

Z-9-1

関連記事:



それにしても、これはどう捉えたらいいのか…。


1. 五分の星だから、負け越し & 3連敗は許さん(だってガチだから)

2. 新キャストにリフレッシュ交代する口実


うーん、これは2番っぽい感じもするんだよなぁ…。

特別編入れてキリの良い10回だしね。


現在まで4勝4敗の五分で迎えた第9弾だが、今回失敗すると負け越しの上に3連敗。田中と羽田には「失敗したら“バス旅Z”シリーズ終了」というプレッシャーが課せられる。




このザ・テレビジョンの記事をみると、

あくまで「Zシリーズが終わる」と読み取れるんだよね。



で、今回のルートは、南房総-大内宿。

z9-map
地図上のルートは適当で、距離は300kmくらい


うーん、これは旧16弾(館山-会津若松)とほぼ同じルートでは…。

これまでで、旧シリーズのルートに1番近いのかもしれないね。


最後にマドンナは、真琴つばさ

03-31

秋本奈緒美と同じような感じ匂いがするのは気のせいか…。


まぁ、レギュラー2人は今まで以上に「やる気」みたいだし、

がんばってほしい。

どうなるのか楽しみやね。




あ、「小梅太夫で笑ったら即芸人引退」という動画を

ふと思い出したので貼っておきますw



PS:

管理人のPC環境を刷新して、めちゃめちゃ快適になりました。

もう少し更新頻度をあげられるようがんばります。