みなさんご無沙汰です m(_ _)m

年末にPCが壊れてしまい、修理する暇がなく、

Z8弾の放送日に必死こいてなんとか仮復旧させました…。
z
では、Z8弾についてちょっと紹介。


今回は山陰を代表する港町、鳥取県の境港から、日本の陸路最西端に位置する城下町、長崎県・平戸に向かう“中国~九州地方横断ルート”果たして3人は日本海沿いを進むのか!?
それとも内陸ルートを選ぶのか…難関の関門海峡は無事に渡れるのか!?バスが無い!?宿が無い!?過酷な歩き…超絶トラブルが連発…バス旅の厳しい洗礼が3人を待ち受ける!

引用:テレビ東京公式サイト:「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」



放送日時:2019年1月5日(土)18:30-

放送局:テレビ東京系列



今回のルートは、境港 - 平戸

z8
※地図中のルートは適当



ルート的には旧第9弾(出雲-枕崎)と7割くらい被りそうな予感が…。

9-7


前回と同じく季節は真逆だから、

また違った雰囲気になるかもしれないな。

※たぶん制作側も計算していると思うわ。


最後に気になるマドンナは、

佐藤藍子

satouaiko


今回は

鳥取県・境港→長崎県・平戸のルートです!!

この旅、本物でしたw

でも、とても充実&楽しい、時折キー!!と、なりましたがw
という事は、嘘がない時間を過ごしたという事

引用:佐藤藍子オフィシャルブログ


うーん、小野真弓と同じ匂いがするんだけどww

z5-00149

z5-00150