太川・蛭子 ローカル鉄道 寄り道の旅」

のCM動画公開される!!
 
  

関連記事:「



あの太川&蛭子が新企画に挑戦!一世を風靡した「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の名コンビが復活!時間に追われてバスを乗り継ぎ、のんびり寄り道もできない超過酷旅でしたが…今回は寄り道するほど、旅の資金が増えて、贅沢な旅が楽しめる寄り道旅です!高橋ひとみさんと栃木の栃木駅からスタートし、ゴールの福島・会津若松駅へ向かう1泊2日旅のルールは…

①途中下車をして「旅の資金」をゲット。名所・名物を探す。
②「旅の資金」は途中下車する駅によって異なり、「平均利用客の少ない駅」ほど高額。
③宿泊費は「旅の資金」から捻出。なければ宿泊できない。

地元の人に聞き込みしながら名所、名物、絶品グルメを探し、ガイドブックにはないスポットを巡ります。謎の金ピカポストや、穴場の絶景体験、そして地元で人気の街中華など、稼いだ旅の資金で満喫します。
太川&蛭子2人の駆け引きにも注目です!



ルートは栃木駅 ー 会津若松駅

yorichizu

ローカル線ってくらいだから、東武で北上するのかな。

25-7
「バス旅」最終回の出発地が今回のゴールとは



テレ東の紹介文をみると、

人情ふれあい要素ゲーム要素が組み込まれていて、

往年の「バス旅」ファンにも楽しめそうな予感がっ!!

yori2

yori3

「路線バスだよ…」には草


あと少し気になる点に、

CM動画のナレーションがTARAKO(?)なこと。

ちび


キートン山田からの「ちびまる子ちゃん」繋がりってことか?

まぁ、あと1週間楽しみにして待つかな。