太川・蛭子コンビの特番が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「ローカル路線バス乗り継ぎの旅・ヒストリー全部見せます!SP 」

5月5日(土)18時30分~20時54分
テレビ東京系列他


太川陽介&蛭子能収のバス旅シリーズ全25回を振り返る

・通算成績17勝8敗!その軌跡を紹介
旅先でお世話になった人たちの今
クイズ!この人は誰?
マドンナも登場
バス旅がきっかけで結婚!?ほか

引用:月刊TVnavi6月号

25-1
第25弾以来の「バス旅」枠でタッグ結成!!


「バス旅」10周年の記念行事はやらないといいつつ、

いい意味のツンデレで、ワイ大歓喜!!


――ちなみに2017年の秋で太川さん&蛭子さんコンビが結成されて10年が経つのですが…もう一度だけ復活、という可能性はどうにかありませんでしょうか…。

太川:2017年の秋で10周年?

――はい。

太川:じゃあもうないよね。過ぎちゃったから(あっさり)。11周年とかやらないでしょ。もしやるなら去年の秋だったね。

蛭子:新しいお二人(田中要次&羽田圭介)にも悪いしねえ。とかね、理由つけて(笑)。

引用:ザテレビジョン「太川&蛭子コンビ、卒業から1年…「バス旅」復帰の意向を独占直撃!」


加藤紀子


さとう珠緒の参戦は決定で、


久しぶりにある方々とお仕事させていただきましたー✨✨☺️✨✨

蛭子能収さんとエビ子🍤

引用:さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」


d-12


残るはマドンナは誰が参加するかだね…。

まさか、田中りっ…(うーん)

関連記事:「



あと、旅先でお世話になった人コーナーでは、

松浦食堂のおばちゃんの出演待ったなし。

6-108

関連記事:「


それにしても、旧シリーズの総集編をやるなんて、

いまだに根強いファンがいる証拠だし、

どうしても太川・蛭子コンビの新番組のお知らせがあることを期待してしまうわ。

GWはいまからウッキウキな件。