「バス旅Z」第5弾 無事終わったー (^^)

z5-3

後日、ゆっくりまとめるとして、

取り急ぎ、速報版をアップしますわ。



以下はネタバレ要素があるので、

未視聴の人は注意してクレメンス。

444


で、今回も最後までゴールできるかという展開で、

「バス旅」らしさが出ていたと思う。


ルートの多くが旧第10弾の逆周りで、

過去に視聴している人なら、おおよその展開は見えてたのかもしれない。

10-24

川之江とか箕浦などの地名が懐かしい



ただ、
逆周りと経年等によるダイヤ変更の可能性によって、

微妙に予想しづらくさせている点は、工夫されてるなと。

関連記事:「




今回は特に前半に歩きが多くて、

リアルお遍路さんパターンww

z5-4


あとは、緊急登板の小野真弓の中身がおっさんで、

z5-2

はじめはマルシアさんパターンかと思ったけど、

グチはこぼすけど、前を目指す気持ちは感じた。

むしろ、思った事を口にしてしまう蛭子さんに近いのかもww

10-1001


まだ改善点はあるなと思うけど、前回に続きおもしろかった。

Zシリーズは越山Pのコメントのように、

途上だけど少しずつ前進してきているんだと思うわ。