もはや、恒例となったスポニチの越山Pへのインタビュー記事が

今回も「バス旅」放送当日にアップされた。



新コンビ結成から1年が経過し、「さすがに“太川さんと蛭子さんでやってくれ”という声は減りましたね。ロケ先で『太川さんと蛭子さんの番組だ』と言われることも少なくなりました。田中さんと羽田さんのコンビも徐々に浸透しているのではないかと思います」と変化を実感している。

<略>

1年間過酷な“バス旅”を経験した田中と羽田氏にも変化が。越山氏は「テクニック的なことは徐々に向上してきましたね」と2人の成長ぶりを語る。

引用:スポニチアネックス「テレ東「路線バス旅Z」コンビ変更から1年 プロデューサー語る“現在地”」


なお、前回シリーズでは…

z4-00097

z4-00098

z4-00099

うーん、せやろか?

まぁ比較の話だから「以前よりは」ってことでw



あと、田中さんの「温泉病」については…

「失敗を経験して、情報をもっと得ないとダメなことを痛感したみたいです。ちょっとしたことで成功と失敗が分かれてしまうので、田中さんが『温泉に行きたい』と言うことが少し減りましたね(笑い)。

引用:スポニチアネックス「テレ東「路線バス旅Z」コンビ変更から1年 プロデューサー語る“現在地”」


なお、前回シリーズでは…

z4-00122

z4-00124

ダ、ダウトww

「少し」と言ってるからセーフ扱い?


まぁ、前回は面白かったし、少しずつ改善されていって、

形になりつつあるのは「そのとおりだな
って思うわ。

今晩の「バス旅」を楽しみに待つとするかな。