「いい旅・夢気分SP」の振り返り。

以下、ネタバレなので未視聴の人は注意。


いやー、楽しかったわ (^^)

iitabi20180300003
やっぱ、安定の二人やねw


まず、驚いたのが出演者
4組のうち、

「バス旅」コンビだけが1時間以上も尺があったこと。

iitabi20180300018

2時間半の番組だから、4割以上のウェイト。

これは完全に「バス旅」コンビを中心としたチーム編成ですわw



で、今回は厳島神社をスタートし、

「しまなみ海道」を渡るという思い出ルート。

iitabi20180300056


「バス旅」の第4・17・24弾で通過したルートだけど、

蛭子さんが全く覚えていないというww

iitabi20180300006

iitabi20180300008

iitabi20180300011

iitabi20180300012

うーん、かなり痴呆が進んでしまった模様



今回も蛭子さんには存分に楽しませてもらったわw

一番ツボだったのが毛糸屋(@尾道)で、

iitabi20180300032

「例の件」
を太川さんにブッこむ!!

iitabi20180300033

太川「蛭子さん、帽子買ってあげるよ」


蛭子「いいよ。いいって」
  「(ピコーン!、せや!) 奥さんに買っていきなよ!」


太川「カミさんに?」


蛭子「なんか、あったから。いろいろ(ニヤニヤ)」

iitabi20180300035

そして、無言のグーパンチwww

蛭子「アイタタタ…」

iitabi20180300036


やっぱ、期待を裏切らんなww

これ、蛭子さんにしかネタにできないだろうなとw


(その2に続く)