(その1)からの続き

前回から、かなり期間が空いてしまった…。


じゃ、(その2)やります。


第11弾 「もりつじ」と忍者屋敷

伊賀牛を堪能した「もりつじ」

z4-00271

あまりに美味しそうだったので、立ち寄ったったw

IMG_0510
店構えは高級店で、他にも市内に2~3店舗あるみたい

これ、実は結構前に記事にしたことがあるので、

続きは以下の記事からどうぞ。


関連記事:「




第12弾  松本バスターミナル

12-300

12-301


で、管理人の撮影では…

12-303

日中だったせいか、ほとんど人影なし。

そして、ぼやっとした青い灯りが幻想的?

12-304

稲倉(しなぐら)行きバスに遭遇できなかったので、

料金表だけ撮影w


あと、都内のお店ではあるけど、

黒胡麻担々麺@萬力屋を食べてみたわ。


12-306

12-305


実際はあまり辛くなかった。なお、味はフツーな模様。


12-307
都内は若干値段が高い




第13弾 新宿駅西口バスターミナル

13-3

地上のバス乗り場でも、やはり13番乗り場がない!


13-1
日本でも13って「忌み数」??



第2&12&14弾 名鉄バスセンター

お馴染みの名鉄バスセンターww

14-0

なお、例の御方と遭遇した模様ww

関連記事:「




第4&17&24弾 広島バスセンター

こちらも、毎度おなじみ広島バスセンター

17-1

西条駅行きのバス!

17-2

そして、阿品台北の案内もさりげなく確認w


17-3

これは声に出して読みたいバス停


他にもう少し訪問した場所があるんだけど、


また別の機会に