「バス旅」ファンの楽しみの1つは、

地元が
ロケ地になると妙に嬉しいことw

7
蛭子さんだって喜んどるしw

関連記事:「「バス旅」を見過ぎだと感じる瞬間で打線組んだ」


今回は管理人が過去に訪れたロケ地の画像を紹介しますわ。

実は前にもロケ地の画像共有サイトを運営してたけど、

突然、サービスが終了してしまったので…。



第1弾 横浜駅西口バスターミナル

記念すべき「バス旅」のスタート地点!

1-501

で、10年後は…

IMG_1100

ほぼ変化なし。背景の駅ビルは大規模改装中。

なお、放送では鶴間駅行きのバスに乗車したが、


z4-00237

当日は中山駅行きしか撮影できなかった。

1-1

1-2



第8・9弾 出雲市駅

第8弾では出雲大社の1つ手前のバス停&

第9弾ではスタート地点として登場!

z4-00243

社殿風の駅舎は変わらず。

9-6

ワイ、背景に見える東横インで、

9-8

蛭子さんにあやかり、うっかり宿泊してしまったでw


9-7
そら朝食付きの強さよ

蛭子さんの影響恐るべしw


24-126


第9弾で最初に乗車した小田行きのバスは、

9-3

昼過ぎだけど撮影に成功!


9-4

時刻表を眺めると、同じ8:08発のバスは健在!


BlogPaint

ちなみに、出雲大社正門前のバス停は、


8-1

すっかり立派になってた模様。


8-2

インバウンド向けの対策ってことなのかな?


なお、出雲大社の入り口は、

z4-00258

この鳥居の柱だと思われる

8-4


うーん、けっこうマニアックになったけど、

その2
に続く