最近バスに乗る機会があったので、

以前からやってみたかったことを実行してみた。


そう、「バス旅」メインテーマ



「鬼嫁ブギ」


を路線バス車内で聴くこと。


もちろん、

ポジションは後部座席の端っこで。

bus1
いわゆる定位置ね




ある日、気づいたら「鬼嫁日記」のCDを

amazonのカゴに入れとったw



戦利品
 ↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

無題
うーん、時代を感じるw





そしていざ出陣!


bus


♪チャララ、ララララララ、

ラッラッラ~、ラ~ララ~




おおぅ!


イントロ聞いただけでニヤニヤ笑い。




※まだネットでも販売しているみたいですね(視聴あり)

関連記事:
バス旅グッズのご紹介(BGM編)


お隣りの女子高生に「やだ、あの人怪しい」

と思われたことでしょうが、

そんなことは知りませんがな。




これから仕事に行くってのに、

すっかり冒険へ出発する気分になってる。


もはや原曲が「東京ブギウギ」だってことは忘れるくらい、

バス旅のテーマ曲として脳内に定着してしまった…



バス旅の音効さんは、

抜群にいい仕事してると思う。


BGMのチョイスが、

番組の情景に素晴らしくマッチしていると思う。





他にも、

こころの「連声」


コードギアスの「Le Repos Du Guerrier 」


などはすっかり定番のBGMとして耳に残っており、

オリジナルBGM集としてiPhoneに入れて聴いております。



下記タイトルリンクから視聴できます






ただ、マドンナ登場曲だけがわからん。


♪パーディーヤー、パーディーヤー!



ってやつ。


誰か知ってる人がいたら教えてください。


 m(_ _"m)ペコリ




っていうか、

テレ東は是非オムニバスのCD出してほしい。




絶対買うし!


紹介したCD(MP3含む)