「バス旅Z」第3弾終わったー (^^)

z3-1



以下はネタバレ要素があるので、

注意してクレメンス。




後日、内容はゆっくりまとめるけど、

とりあえず、放送直後の率直な感想としては、

久々に「バス旅」をみた気分w

z3-10

やっぱ、ギリギリに追い詰められてこそ、

本音が引き出されて面白いからね。



相変わらず田中要次は温泉病だったけど、

z3-11


最後に全否定されててワロタ

z3-12

z3-13
目が笑ってない件w



あとはラブリが男前すぎて

z3-15

ちょっと感動したわ。

Zシリーズのマドンナは
軒並み優秀やね。


バラエティ番組ってことを

レギュラー2人
よりも理解しているというw

z3-16


越山Pが修正かけた効果が現れてるといえるが、

展開やマドンナにも恵まれたともいえるかなぁ…。


まぁ、まだ物足りなさもあるだろうけど、

Zシリーズのなかで1番の出来だったかなと。

関連記事:「



※コメントはしばらく「承認制」を解除します