「週刊新潮」にマルシアさんの反省記事が載ってた。

shicho2shincho3
「反省しているよ~!」のとってつけた感

引用:週刊新潮(2017年6月22日号)

関連記事:





随分ふるいネタの焼き直し感が半端ないんですがw

ちなみに元ネタ(?)の「アサジョ」の記事では…

タレントのマルシアが1月23日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。わがまま放題でキレまくっていた過去を告白した。

<中略>

今ではすっかり反省し生まれ変わったマルシアだが、一部からは「あれで反省しているのか?」と大ブーイングが起きている。なんでも「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)にマドンナとして出演した時のマルシアが許せないというのだ。

引用:アサジョ「マルシアが過去のわがままぶりを反省するも「バス旅」ファンから大ブーイング」


記事の構成一緒だし、ライター同じだと思うわw



で、ネタの流れは…

1月放送の「しくじり先生」で過去のブチギレを告白

m-2



でも、反省して丸くなったよ。



え? 「バス旅」でフツーにキレてたよね?

19-21



本当に反省してる。

太川・蛭子コンビともう1回旅したい。


最終日は疲れもピークな上にあるき続けなければならなくなって、
思わず『疲れた』とか言っちゃんたんです。放送終了後の反響は酷いものでした。ワガママすぎた…。あのお二人ともう一度、旅が出来れば今度こそいい旅になると思っているんです。

引用:週刊新潮(2017年6月22日号)


関連記事:「【前編】過去のマドンナは再登板するのか?」


え? 最終日?

「「バス旅」では1日目からキレてたよね?」

っていうツッコミは野暮ってもんやぞw

19-14


マルシアさんはネタにできるからOK


だって「しくじり先生」で失敗から得た教訓で、

m-11

って言ってるんだもんw


なお「バス旅」では…

19-2


うーん、この人すげーわw

管理人はマルシアさんの再出演を応援しています!


なお「しくじり先生」では、

くみっきーが生徒役で出演していたので、

m-4

キレてはいけないことは学習済だな、きっと。