「バス旅Z」第2弾のロケ

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

z

うーん、6/1付けのサイゾーの記事どおりだったわけか…


もうすぐ第2弾の旅に出るのですが、すでに暗雲が立ち込めている感じですね。第1弾の視聴率も歴代最低でしたし、何より制作側と演者側の間に、かなりの温度差があるようです」(テレビ東京関係者)

引用:日刊サイゾー「やっぱり太川&蛭子じゃないと……テレ東『バス旅』が早くも存続危機で、現場から復帰熱望の声


「バス旅」コンビ不仲説を唱えたサイゾーさんなのに、

今回は正確な記事やんけ…

関連記事:
「「バス旅」コンビで新しい旅番組をやるという風潮(前編)」



で、今回は「バス旅」史上初の6月にロケ実施。


第9弾のロケが、7/4~7/
だったので、

季節的にはこれに近い感じだね。

9-0

半袖で汗をかかない程度の暑さ



まぁ、例年どおり真夏の酷暑でロケやると、

健康面が心配だからいいと思うわ


21-300
第21弾みたいな真夏はちょと気の毒


放送はたぶん8月頃かな。



で、気になるマドンナは…

くみっきーこと、舟山久美子の模様。

kumiky
ギャル雑誌のモデル


なお、おっさんにはピンとこない模様ww

放送中に、うさちゃんピースくみっきーポーズをやるのか…。

うーん、マドンナの人選が急速に若返っている件。



(注)IMALUとの噂もありましたが誤りでした。

W10-2046


これまでの慣例を打ち破って、まさか!??

うーん、本当だったら心強いけど。

これテレ東の英断なのか、候補者が難航したのか…。



また、太川・蛭子コンビは2人の個性が強かったのでマドンナは多少弱くてもよかったのですが、田中・羽田コンビだと、マドンナがある程度強くないと番組的に厳しいというのが実情です。そういう意味では、ルート選びだけでなく、マドンナの選考も難航しています。

引用:日刊サイゾー「やっぱり太川&蛭子じゃないと……テレ東『バス旅』が早くも存続危機で、現場から復帰熱望の声」


まぁ、番組が安定軌道に乗るまでは、

強いマドンナを選ばざるを得ないというのは同意やね。



<お願い>
ここでは、これ以上のネタバレはしません。
みなさんもコメント欄でのネタバレはお控えくださいm(_ _)m
例)この経路を通過したとか、ゴールした or できなかったなど
※該当するコメントは予告なく削除する可能性があります。