今回は素早く更新(キリッ

その2の続き


19 乗り継ぎが間に合わないと想定される場合、途中で降りて乗り継げないかも確認すること。
路線が一部重複していることがある。
18-7

シリーズ屈指の好判断だった第18弾のラスト




20 地方のバスは手を挙げて停める。
7-1

なお、自然と手が挙がるケースもある模様


関連記事:
「【打線組んだ】酷使され過ぎなマドンナたち」



21 乗り継ぎのバス停の位置関係は途中で運転手に聞いておくこと。
遠いときがある。
9-500

8-501

一畑バス@第9弾は運転手が次のバス停まで案内してくれた




22 移動の車中で降りるバス停の周辺地名を眺めておくこと。
聞き込みが多少スムーズになる。

17-38

17-39

シリーズで最も蛭子さんにガチギレした瞬間w


関連記事:
「【リーダーはつらいよ】そりゃ、太川さんも鬱になるわ その1」



23 夕方でバスが無い区間に当たってしまう場合は、その先の旅館を予約して送迎を利用すること。
14-500
峠越えの最終手段やね


関連記事:「




24 終点まで行く前提で考えないこと。途中で乗り換えた方が便利な時もある。
14-501

おばちゃんパワーに圧倒されて
市民病院で下車せず

14-13

まさかの市民病院ルートを重複することに…




25 時間調整で訪ねただけの観光地でも、バスは一応チェックすること。
観光地にはバスが集まるの原則通り、思いがけず望ましいバスが見つかることがある。
19-700
キートン山田「チェックしなくて大丈夫?」から漂う乗継ぎミスフラグ

19-701
無事フラグ回収w



26 土日ダイヤに注意。丸っきり運休になっていたり、本数が極端に減っていたり、早めに終わっていることがある。
土日は朝から早め早めの行動をとること。
同様に大学を回る路線は夏休み等に減便されるので、こちらも要注意。
25-500

記憶に新しい第25弾の土日ダイヤ



( ´ー`)フゥー...なんとか26番まで終了

10年間のノウハウの蓄積はすごいわ…。