GWに改めてDVD版の第19弾見返してみた。

IMG_0882

DVDリリース特集記事も一緒にチェック


まず、
他のDVDシリーズとは違って、

第19弾は161分も放送時間あり。

IMG_0853
約2倍の尺

まぁ本放送では歴代最長の
3時間45分だったし、

今回は映像特典もなかったからね。



で、感想はと言うと、

もう何度も第19弾を見てるはずなのに、

毎回マルシアにイラッとする不思議ww

19-417
なにわろとんねんw


本人は各方面で叩かれたのが相当こたえた模様…。


毎度、蛭子のマイペースでとぼけた調子に太川やマドンナ女性が呆れたり突っ込んだりするパターンがお決まりだが、今回登場したマドンナ・マルシアは、蛭子のさらに上を行くダメ加減だとして放送中からインターネット上が荒れに荒れた。

引用:messy「蛭子さんをも困惑させたマルシアの『ローカル路線バス』傍若無人・ワガママぶり!」


「大感謝祭」の時点で反省していたけど、

d-15


雑誌の特集号では…

IMG_0883



<蛭子>俺たちが帰る日、(ホテルの)ドアにマルシアさんからの手紙が入っていて。見たら「どうもすみませんでした。お世話になりました」みたいなことが書いてあったんですよ。だから自分でも後で「頑張りが足りなかった」と思ってたんじゃないですかね。

引用:TV Bros.平成29年4月22日号


うーん、これは猛省してますわw


なお、DVDのオーディオコメンタリーでも、

・今日は謝りに来た
・いろいろと言われました、いろんな方にね。1年間息苦しかった。
・本当に私ってダメ人間ね
・自分が嫌になってきた

など “平身低頭モード”


d-17
今回も太川さんから「最強マドンナ」ってイジられてたわw


ちなみに、太川さんは小浜での分岐が、

「シリーズ2大難所のうちの1つ」って言ってたわ。

19


たぶん、もう1箇所は瀬戸@第12弾かな

2883c75a
「頭が真っ白になった」と言っていたからね


いまだマルシアさんに対する非難はあるみたいだけど、

ワイはとっくに「許された」と思ってるわ。


今ではすっかり反省し生まれ変わったマルシアだが、一部からは「あれで反省しているのか?」と大ブーイングが起きている。なんでも「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)にマドンナとして出演した時のマルシアが許せないというのだ。

引用:2017/1/17 Asa-Joマルシアが過去のわがままぶりを反省するも「バス旅」ファンから大ブーイング


むしろ「バス旅
Zにマドンナで登場して、

19-144

もう1回暴れてほしいなと思うんだけどねw


関連記事:
【その1】荒ぶるマルシア、蛭子さんを改心させる!
「マルシアの番組をよく理解していない言動で打線組んだ」