前回の続き


今回も「バス旅」ネタが随所にあって、

ファンならニヤリとする展開か。


e-2

e-13
うーん、バスとの絵がしっくりきすぎw



他にも、
蛭子さん寝落ち → 隠れるの流れとか

e-33

e-34
初期シリーズっぽいネタやね


蛭子さん、安定のオムライスとかね。

e-36



ちなみに太川さんの卵かけご飯はガチな模様。

e-37


別番組でも公言してる件


e


ローカル路線バス乗り継ぎの旅(テレビ東京)で人気の俳優・太川陽介さんは、生卵好きとしても知られている。生卵のおいしさが際立つのは、炊き立て熱々のご飯にかけた瞬間なのだという。卵かけご飯を作る時は、生卵にしょうゆを入れ、きめ細かくなるまでよく混ぜてから、ご飯にかけて食べる。


引用: NEWSポストセブン 「太川陽介 「最後の晩餐」は卵かけご飯とウインナソーセージ」



で、今回はさとう珠緒がゲスト出演してたけど、

相変わらずのおっさんキラーだったなとww

e-39

d-12
お約束の「エビ子」ネタ

関連記事:「【第15弾】40歳オーバーでもぶりっ子キャラ」


エビ子はやたらボディタッチが多くて、

「大好きな太川さんと蛭子さん」っていうあたりに

e-41

清々しいまでの計算を感じるわw

一周回って尊敬されるタイプやね。

なお、視聴者受けも良い模様 ↓


関連記事:「



太川・蛭子コンビは「バス旅」資産で、

しばらくは引っぱれると思うんだけど、

やっぱ新しい冒険に出てほしいんだよなぁ。

e-17


「バス旅Z」が軌道に乗って、

太川・蛭子コンビの新番組がはじまれば最高やが…。