今回は「バス旅」ネタじゃなくて、

このブログを今後どうするかの業務連絡なので、

興味のない人はスルーで。


「バス旅」コンビ卒業から2ヶ月が経過

とりあえず、第25弾までは続けようと思ってて、

その後「どうしようか」と考えてたら2ヶ月が過ぎてしまった…

25-1
もう2ヶ月か


結論から言うと、

様子を見ながらもう少し続けるかなって感じ。

kame


続けるおもな理由は、

・新「バス旅」がスタートすること
・太川・蛭子コンビの新番組があれば追っかけたい
・まだ「バス旅」ネタでやりたいことがある

の3点かな。

関連記事:
「「バス旅」コンビで新しい旅番組をやるという風潮(前編)」
「新「バス旅」の出演者が決まらないという風潮」



ただテンション次第だから、

いつまで続くかは管理人もわからない模様。




このブログはチラ裏全開で、

メディアで扱えない「バス旅」の細かいネタを拾ったりして、

少しでも「バス旅」の面白さが伝わればいいかなと思って。

bustabi
こんなんつくってみたw


ありがたいことに、たくさんコメントをもらえるようになって、

マニアックなネタで盛り上がれるし、やってよかったなと思う。

※一方、昔みたいに個別レスできず申し訳なくもあったりする



あとは個人的に放送当時の雰囲気や感想を

ログとして残したかったのも、

やってた理由の1つだったりする。

11
蛭子さんに倣って「やってる」と言いたかった


たまに自分の過去記事をみて、

「あ、当時こんな感じだっけ」と思うこともあり。



今後は、新「バス旅」ネタや

BSで第1弾から再放送されるみたいなので、

1
実は初期シリーズが大好きだったりする


あまりカバーできていなかった初期の放送分を

ネタにできたらなって感じ。


関連記事:「【朗報】BS再放送第1弾に戻る!」



「行けるところまでは行く」の精神で、

もう少し頑張ってみますわ。

14

あまり期待せず、生温かい目で御覧ください m(_ _)m