当初は「特別編」の感想を速報で伝えようとしたけど、

とてもそんな気持ちになれないわ (ノД`)シクシク



t-01


t-02


これが現実なのか…。

9年以上応援してきてこの宣告はキツすぎる。

確かにルートが枯渇して残すは沖縄のみなんだよなぁ…。



ただ、ニュアンス的に太川&蛭子コンビだけが卒業ともとれるし、

田中要次&羽田圭介のコンビで番組は存続するのかもしれない…。


いまは気持ちの整理がつかないから、これ以上書けない。

すまんな。


まだちょっと早いけど、

太川さんと蛭子さんには心からありがとうと言いたい。

素敵な夢を見させてもらったわ。


そして歴代マドンナとスタッフの方々にも…。



<追記> みんな、今こそこれを聞くんや



泣いたらあかんで (TдT)