ようやく気持ちが落ち着いてきたから、

「特別編」の振り返りを。


まず率直な感想としてはフツーに楽しめたかな。

t05


「バス旅」コンビみたいな爆発力はないものの、

路線バスを乗り継ぐという基本コンセプトは面白いし、

随所に「らしさ」は出ていたのかなと。

t07
30分で蕎麦食べてるしw



当初は田中要次がリーダー役なのかなと思ってたけど、

t08

羽田圭介が積極的で予想外な感じ。


本家は第1弾から太川さん=リーダー役だったからね。

01
蛭子さんのブレない姿勢w


むしろこれって…

t10
田中要次が温泉にやる気出しすぎてて草



山田まりや@6弾と同じやんけw

t11



これまで必死さやガチさがウリだったから、

ちょっと拍子抜けした感じかな…。


t12

マドンナが牽引役という…



従来の牽引役とグズという図式がないからか、

11-43

メリハリがないようにも感じた。



新しいスタイルといえばそうだし、

のんびりしてて「バス旅」っぽくないともいえる…。

後編に続く