緊急速報!!

「バス旅」コンビ以外で「バス旅」特別編やるってよ。

ちょっとびっくりなんだけどw


無題


放送日:11月26日(土)夜6時30分~8時54分
放送局:テレビ東京系列

ルート:熱海-金沢


この番組は、太川陽介&蛭子能収の名コンビに、毎回異なるマドンナ(女性ゲスト)を迎え、台本なし!仕込みなし! 路線バスだけを乗り継いで3泊4日でゴールを目指すガチンコ旅企画!しかし、今回この人気番組がお届けする特別企画は…

◆「太川&蛭子」コンビから特別にコンビを変えて、マドンナと旅へ!

◆ルートは…熱海→金沢を3泊4日で目指す!

◆そして、太川&蛭子も、もちろん出演!
今回の旅のVTRを見ながら、ブツブツ言います。

番組のルールはこれまでと同じ!
ナレーションには、おなじみキートン山田が登場!
今回の旅人は誰なのか!?
そして、果たして3人は路線バスを乗り継いで、
ゴールまでたどり着けるのか!?トラブル必至の珍道中!!


引用:テレ東公式HP


今回登場する3人は、既に盛大にネタバレしてるんだけどね。

ここではあえて言わないけど、あのTweetはガチだったってことか…。

「バス旅」コンビもコメントで参加するらしい。


うーん、これは壮大な実験のような気がするわ(意味深)

あとで、ちゃんと整理して追記します(たぶん)


別記事に「特別編」について記事にした