更新が遅れてすまんな。ちょっと忙しくて…。

で、
前編からの続き


ルートの予測なんだけど、

前回から過去ルートとの大幅な重複が解禁された。

24-33
初っ端から重複ありき

24-68
当然ルート被りが発生

これで今後の
候補ルートの幅はかなり広がったな。



ただ、基本は未踏地を意識してるだろうから、

北陸ルート(兼六園-会津若松)は依然として候補地。

map
親不知(糸魚川)付近が厳しいとの情報もあるけど


あと未踏地といえば、三陸沖縄

map2
内陸にチェックポイントを設けるかも?

6-1
第6弾以来の真冬の東北がみたいわ


冬回は日没が早く、画面が暗い感じになりがちなので、

久々にきれいな雪景色がみたい。

もう北関東はお腹いっぱいですww

関連記事:「



最後にマドンナの予測を。

11/1付の「東スポ」記事だと、ベッキーが候補らしいw

Becky


“ゲス不倫騒動”により芸能活動を自粛していたタレントのベッキー(32)に、人気バラエティー番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)を足がかりに地上波テレビ放送に本格復帰するのでは、との情報が浮上した。いろんな意味でベッキーにとっては地上波復帰しやすい“ありがたい”条件が揃っているというのだ。

引用:東スポWeb「ベッキー テレ東「ローカル路線バスの旅」で地上波本格復帰か」



実はベッキーネタ2回目。

今年2月にも「日刊サイゾー」の記事あり。


そこで候補に挙がっている番組というのが、太川陽介と蛭子能収に女性ゲストひとりを加えた人気番組『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』だという。

「そこで蛭子さんに突っ込んでもらって笑いにしてもらえば、他局でも起用されやすいんじゃないでしょうか。番組のマドンナとして過酷なロケでもすれば禊にもなりますしね」

引用:日刊サイゾー「“廃業状態”ベッキーにテレビ東京が救いの手!? 復帰第1弾に『路線バスの旅』浮上」


2月時点では「飛ばし記事」っぽかったけど、

今回きな臭杉ww



これまで
三船美佳熊切あさ美といった

「火中の栗枠」で番組を成立させてきたし、

24-51

ベッキーと太川さんは同じ事務所だから、

事務所側がプッシュしている可能性はある(邪推)

だって、具体的過ぎるもん、
記事がww


kurihiroi

栗拾いw


うーん、これは賛否両論やろうなぁ。


アンケート結果では「あり」派の人が優勢だけど…


もしベッキーで大晦日に放送するなら、

一般むけには「バス旅」史上、最高の話題性かもw

ベッキー
「金スマ」みたいに話題になる?

ロケまであと1ヶ月だから、既にマドンナは内定しているとは思うけど、

観測気球として「東スポ」にネタ提供して、

世間の反応をみてから最終決定するという線も微レ存…。