「バス旅」トークショー@渋谷HMVに行ってきた。

IMG_0429
撮影不可だったので人混みだけ撮影w


観覧者は100-130名くらい。

30-40代中心で、男女比は6:4って感じ。

過去のトークショーと比べて舞台との距離が近く

めっちゃ臨場感があったわ。



登壇者は、バス旅コンビ + 越山P + 五箇Pの

自称「ムサいおっさん」4人衆w


前回は登壇者の男3人+松丸アナだったけど、


m-2

女子アナはテレ東社屋の移転で忙しい(?)らしい

関連記事:
「映画公開記念トークショーに行ってきた【前編】」



で、進行は映画のダイジェストVTRを流しながら、

「あーだ、こーだ」言う流れ。



以下、印象に残ったエピソードまとめ。



1.映画化の一報は直前だった

第21弾の@潮岬で聞かされたとのこと


撮影場所は串本ロイヤルホテルの中庭だって


つまり映画撮影の約1ヶ月前。

太川さんが
VTR内で「近隣諸国」と発言したのを

会場の蛭子さんが「ん?貧民諸国?」と空耳。

越山Pから「そんなの流せないでしょ!」とツッコミw




2.インリン・オブ・ジョイトイ

一行が「員林」に到着した時に、

inrin


蛭子さんが「インリン・オブ・ジョイトイ

インリン様
インリン様(遠い目)

2日に渡り20回くらい連呼したらしいww

なお、本編では全カットの模様w




3.台湾飯はまあまあ

m-1
特に台湾式しゃぶしゃぶは微妙だったらしい

台湾飯、美味しそうに感じたんだけどね。

撮影後に打ち上げで食べた店が1番美味しかったという…。




4.映画興行は黒字

五箇Pの発言。

ただ、ニュアンス的には大儲けって感じじゃなかったかな。

movie2

ま、これから円盤の売上が加算されるし、

コンテンツの2次展開(amazonビデオやTV再放送など)

を考えれば、トータルでは成功になるのでは。


【後編につづく


DVD版



Blu-ray版



映画パンフレット