第23弾では「バス旅」コンビのケンカがあって、

個人的には久々の「バス旅感」を楽しんでしまったw

106

ガチな分、本当にピリピリするんだろうなぁ

11
そりゃ笑うわしかなわなw


ま、これも「平常運転」のうちだし、

たまにはケンカしてほしいけどな、ネタ的にも。



で、今回はこれまでの

揉め事・ピリピリシーで打線組んだ。


じゃ、スタート!




1(三) ルイルイ馬乗り拒否事件
 71

70

69
珍しく蛭子さんが正論で太川さんを怒るというw




2(遊) 行ける、行けない事件

 名言2-1

名言2-3

蛭子さんは、しおらしい女性がタイプ(たぶん)




3(中) メモるメモらない事件
12-02

12-03
笑う悪魔w

13-1
やっぱ、ケンカといえばこのシーンやな




4(指) 心配で眠れない事件

17-36

17-38

17-39
この直後さすがに蛭子さんも反省したらしいがw




5(一) 途中下車事件

1-33

無題1

1-35
これ、第1弾だったけど太川さん結構ムッときてた




6(捕) ネガティブ発言事件

東海道9

東海道11
蛭子さん vs 相本久美子。そして「しりとり」へw

関連記事:
「第2弾(日本橋~京都)はマドンナとの相性に問題あり? その1」




7(右) リーダーらしくない発言

ed70a582

b6eda00f
この後の微妙な空気がねw

もう畜生すぎて笑うしかないレベルw





8(左) 突然やりたい発作(2度目)

1-57

1-56
第1弾、2度目のピリッと感





9(二) 空気を読まない

蛭子さん「常陸大宮が埼玉の大宮だったら面白い」とかなんとか…

16-45

16-46
正念場の水戸で空気を読まないジョークにバッサリw



なお、蛭子さんはケンカするつもりはない模様w

太川さんとはケンカにはならないですよ。1回もないです。というか俺は誰ともケンカはしません。俺の方がすぐに折れるから。俺はだいだいケンカをするのが好きではないから、すぐ自分が謝って済むことだったら謝ります。ごめん俺が悪かったと。そうすればケンカにならない」

引用:ケトル VOL.22(2014年12月12日発売)

無自覚って恐ろしいww