第23弾のふり返りをちょっとだけ補足


今回は長崎がゴールということで、

蛭子さんの“故郷ネタ”が鉄板だった。

7



で、ご期待通り(?)蛭子兄が予告編に登場w

23-104
背景でグラバー邸=ゴールというネタバレ感(要改善)


実は
太川さんが1日目に蛭子兄について、

しっかりネタフリしている件

54

55
うーん、この仕込み感w


第11弾で太川さんの親戚が2回登場しているから、

まぁ登場するだろうなって思ってたけどなw


23-1
兄弟激似w


予告編でのネタバレは「あーぁ」って感じだったけど、

まぁ、兄弟登場は演出の範囲かな。

個人的には面白かったわ。


102
道中で蛭子兄への期待を高める作戦かな




で、長崎に入ると俄然テンション上げの蛭子さん


地元民全開で、

118



久々に運転手に聞き込み、

117


そして…

119

かわいらしいw



あと第23弾で1番ツボったのは

蛭子さんがスッチー(死語)との恋話をしたとき、

92

93

しょうこおねえさん、

“死んだ魚の眼” で対応ww

興味ゼロ杉内ww

あかん、これ何度見ても笑ってしまうわw


※スッチーとのデート話は「ヘタウマな愛」に記載あり


関連記事:「「ヘタウマな愛」読んだった」