前回のつづき


今回はしょうこおねえさん

どれだけぶっ飛ばすかに注目してたけど、

ワイ期待通りの働きに大満足よ。


13
ここまでキャラが確立しているマドンナはマルシア以来?

関連記事:「マルシアの番組をよく理解していない言動で打線組んだ」





で、今回はしょうこおねえさんの

とにかく明るいキャラで打線線組んだ!

000000000399
なお本家は自爆して最近見かけない模様



じゃ、スタート!





1番(中)
23-49

23-50
太川さんがトトロを知らないことにびっくりなんだけどね



2番(二)

14
ほがらかやな




3
(遊)
33
 
34
謎のプール算w




4
(左)
23-37
自ら混浴を希望するマドンナ


23-36
これは可愛すぎるやろ


ちなみに過去の混浴は…

1-51
湯船の狭さw





5
(三)
23-41

66

チーム感を大切にするぐう聖っぷり





6
(右)
23-46


23-103
さりげなく熊本に貢献してる件





7
(一)
108
 
109
さすがうたのおねえさんやな




8
(捕)
88
「皆で」ってあたりにチーム感を感じるな




9
(投)
23-100

23-101
寝起きでも歌うサービス精神好き

その5につづく


代打
23-150
古典的な怖がらせ方w