とりあえず第23弾が無事終了。

23-2


楽しかったー (☆゚∀゚)

やっぱり「バス旅」最高や!!


他の番組じゃこの感じは出せないぞ(確信)


今回はコース的には難易度的はやや簡単な部類に入ると思うから、

ゴールできるかのスリルは薄かったかと思う。

23-58

結局は高千穂と別府はチェックポイントだったね



ただ、景色の爽快感やマドンナのキャラは最高だったw

23-14ClykyKqUkAAYLTx
海も山も綺麗な景色を堪能できたしな


23-50
ぶっ飛ばしてるしょうこおねえさんw


23-32

第1弾以来の混浴!

1-51
中島史恵はタレント生活で唯一の混浴だそうな


今回はロケ中に熊本地震の影響をうけて、

「放送がお蔵入りになるのでは?」
という記事にがあった。

関連記事: 「【希望】それでも第23弾を放送してほしい」



制作側も放送するのは簡単な判断じゃなかったと思うけど、

今回だけは放送することに意味があったと思う。


番組内でも冒頭でも「バス旅」コンビの説明があって、

23-60


義援金の募集も告知できたしね。

23-3
実は放送される直前までドキドキしてたんだよね、本当に放送できるかって


蛭子さんのファンタジスタっぷりや、

蛭子さんの兄弟ネタなど書きたい内容はいっぱいあるから、

ぼちぼちアップしていく予定。

あ、「夢のやまなみハイウェイ」の動画置いとくわww


クセになりそうww