最近、スマホで「バス旅」を観る機会が増えた。

amazonビデオで見放題の影響が大きいかもな。


で、久々に第8弾(京都-出雲大社)を視聴してみたわ。

50b46208e5e51b8630ebad0947fb
まだ、蛭子さんが太っている頃


関連記事:
「【朗報】amazonで「バス旅」がオンデマンド視聴できるようになった件」



この回は初期の「ゆるさ」が残された最後の回だったように感じる。


まず、3人が見たい所に寄り道するっていう観光要素ありきで、

道中で桂離宮や鳥取砂丘に立ち寄った。


8-5
今じゃ、考えられない



当時は蛭子さん、1km歩くにも躊躇する感じだったし。


IMG_0218



なお、現在w


22-8
すっかり飼い慣らされた感w





で、この回は山陰道(国道9号)沿いにひたすら乗り継ぐ感じで、

ルート的にはそんなに難しい回じゃなかったように思う。

関連記事:「歴代でどのルートが1番難しいのか?」



ただ、飯がやたら美味そうなんだよなー。

8-6
おしゃれなイタリアン



8
ご厚意でもらったイカ(なお蛭子さんのコメントw)



8-21
味の染みた米田のおでん(閉店がほんと惜しい)

8-20

メニューの右端に「ゆでイカ」の文字が!



8-16
但馬牛(あとは粗末なものを食べよう)



8
350円!



8-17
そして、ベニ屋のカレー

関連記事:「【調査してみた】あのお店は本当に美味しいのか?」



あかん、腹減ってきたw

山陰地方は物価が安杉内!

hanndaya
これは半田屋レベルか



で、話を戻すと、この頃まではルート的な難易度が低かったせいか、

今みたいに先へ先へっていうギラギラ感がなくって、

初期ならではの“まったり感”

それはそれでいいなーって思った。


IMG_0222

IMG_0230

地元民とのふれあいも結構好きだったりする。


by カエレバ