第23弾ロケ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほぼ例年どおり4月初旬にロケスタート。


相変わらず太川さんの知名度が低くて悲しいわ (´;ω;`)

関連記事:「芸能人としての知名度」



マドンナははいだしょうこおねえさん。

はいだしょうこ

うーん、無難。

まぁ、性格は良さそうだから楽しい旅にはなりそう。



でもまさか、あちらの番組の出演者から人選されるとは…

haida
田中律子は色黒すぎw


ここは、ひとつ蛭子さんに

ebisu

「どっちのバス旅が楽しい?」

と直球を投げてもらいたいw




で、肝心のルートは宮崎県を北上している模様。

map

宮崎スタートの予測が当たってしまった?(まだ確定じゃないけど)

関連記事:「第23弾について予測(妄想)してみる」



つーか、もうあんまルート自体が残ってないから

単に予測しやすいだけなんだけどね。

このあと長崎方面 or 本州・四国方面に抜けるのかな??


ま、オンエアはGW前後だと思うから、楽しみに待つとするか。


あと秘かな楽しみとして、この回がDVDになる場合は、

蛭子さんとしょうこお姉さんがコラボして

ぜひジャケットの表紙を描いてほしい(切実)

スプー



<お願い>
ここでは、これ以上のネタバレはしません。
みなさんもコメント欄でのネタバレはお控えくださいm(_ _)m
例)この経路を通過したとか、ゴールした or できなかったなど
※該当するコメントは予告なく削除する可能性があります。