残念ながら、あと1本のバスに間に合わずゴールできなかった回。

15-26
名言「ごめん!」



でもマドンナのキャラが良かったのか、

内容的には面白い部類に入る回だったのでは?

15-1
えび子キャラ爆誕


d-12
そして大感謝祭



トークショーでもベストマドンナとして名前があがってたし、

相性はよかったんだと思う。


15-0
おっさん二人も楽しそう

関連記事:「「はじめてのトークショー」よもやま話」



ぶりっ子も極めれば40オーバーでも有効なんだと妙に関心したわw

15-23



ぷんぷんネタとか

15-7



湖畔の女とか

15-11


さすがにバラエティ出身やね。



ちなみに本人のブログ

人生で一番、楽しく辛い旅



そんな想い出いっぱいの旅



お婆ちゃんになったらまた見返したいなー電車


さとう珠緒オフィシャルブログ:「バス」


15-5
まー結構歩いたしな




終盤、ほぼ絶望的な展開だったのに、

野辺地2


土壇場の松浦食堂@野辺地でおばちゃんと再会

→ ひょっとして逆転あるかもの流れは見せ場だったね。

ちょっとテンションあがったわ。



あと、なぜ
太川さんが鹿角花輪 → 大館方面を検討しなかったか?

についてTwitterやブログでコメントをもらった。

15ルート

確かに大館方面に向かえば、

第6、7弾の逆コースを行ってゴールできたと思う。



ただ、次の第16弾であえて過去ルートを選択しない

「ザ・チャレンジ」 を掲げたことを考えると、

16-100

第15弾時点でもTV番組的な配慮から

あえて過去ルートを避けていたように思う。

ま、真相はわからんが…。