このところ映画関係の話題ばかりだったので、

次回の第23弾について予測してみる。

bus



昨年の「春回」は太川さんの舞台が連チャンとなり、

その後、蛭子さんも舞台が入ったので、

5月下旬にロケという異例の展開だった。

20-4
やきもきした人も多いはず

関連記事:
「【おあずけ?】第20弾ロケはもうちょっと先になるかも」
「【悲報】続・第20弾ロケはもうちょっと先になるかも」


直近3回の「春回」ロケの時期は、

第14弾 2013年 4月2~5日
第17弾 2014年 4月1~4日
第20弾 2015年 5月20~23日

って感じ。


なので、特別な事情がない限り

4月初旬にロケのはず。

※今のところ、2人とも舞台の予定はなさそう



ロケは月曜日にスタートすることが多いので、

4/4(月)のロケ開始が有力かな(適当)

20-87

伝説のキタキツネから1年。早いなぁ。

関連記事:「森尾由美のキタキツネトレーナーは保護されるべきw」


この前提だと、オンエアは4月下旬~GWあたりが濃厚か。



で、予測コースなんだけど久々に九州編を観てみたいかな。

ただし、
九州の東側はバスがつながりにくい模様。

(越山P談)
九州は路線バスがつながりにくい。
特に、東側の宮崎―大分―福岡というルートはつながるんだけど、乗り継ぎの時間が空きすぎる。あまり時間が空くと、制限時間内にゴールするためには出演者が長時間歩かないといけない。


たぶん20キロ歩くのが限界で、50キロは無理。逆に九州の西側は、出雲市からスタートしても、福岡、熊本を抜けて鹿児島の枕崎までうまくつながりました。


引用:東洋経済オンライン「テレ東「路線バスの旅」はどこまでガチなのか」


ま、前回40km以上歩いてるからね、へーきへーき(適当)


22-42
前回は蛭子さん台湾で膝を痛めながらの40kmを踏破!



で、妄想コースは九州半周コースとしてみた。

宮崎 → 大分(チェックポイント)→ 長崎

map
例によって地図上の未踏地域から予測しただけなので、ツッコまないでねw



最後にマドンナだけど、若いタレント枠がいいのかも。

22-19
おっさん2人も若い人好きそうだしw


ま、過去のマドンナの再登板があれば、

それはそれで嬉しいし、蛭子さんとの相性重視で。

関連記事:「【前編】過去のマドンナは再登板するのか?」



太川さん、試写会の時に2連敗を気にしてたし、

シリーズ初の3連敗だけは避けたいところやろうなぁ…。