「バス旅」がはじまって8年以上。


当初は「土スペ」の一企画でしかなかったのに、

いまやテレ東の看板番組にまで成長してしまった。

doyou

本当にわからんもんよ。



2007年の放送開始時には、

だれひとり今の状況を想像できなかったよね?

1-101

記念すべき第1弾のオープニング@横浜




そこで、今回は2007年当時のファンに、

「言っても信じてもらえないこと」

で打線組んだ。



ちなみに3チームは余裕でできるww

※すでにネタはストック済み


時間があれば連チャンで公開するかもしれない。



じゃ、スタート!




1(三) シリーズが
22回も続く(現在進行中)

22-3

もうね、せいぜい2~3回で終わると思ったでしょ?






2(遊) DVDが販売される

来月には遂に5本目と6本目がDVD化。

なお、かなり売れている模様。






3(左) 路線バス系の類似番組が大量発生

bustoku

関連記事:【大量発生中!】“路線バスの旅”類似番組で打線組んだ


第13弾のマドンナ田中律子がまさかの…。


robin

うーん、この「掟破り」感…







4(一) まさかの映画化

main



しかも、海外ロケという。

絶対に想像できないことの筆頭


最初に週刊誌のリーク記事見ても信じられなかったw

関連記事:【まじですかスカ!】「バス旅」の映画化ってどうよ?【台湾ロケ】







5(中) 蛭子本がベストセラー

IMG_0391

夢の印税生活うらやましいw

関連記事:蛭子さん本「ひとりぼっちを笑うな」が売れているようだ
関連記事:「芸能界蛭子目線」がめちゃくちゃ面白い件
関連記事:蛭子本「ゆるゆる人生相談」って役立つの?
関連記事:「蛭子の論語」読んだった






6(捕) ルイルイ「バス旅」がテーマのCDを発売





太川さん待望のCDデビュー作。

いい曲なのに第18弾のエンディングのみの利用が残念…






7(右) ファン感謝祭が開催される

無題

関連記事:「はじめてのトークショー」よもやま話


これはめちゃめちゃ楽しかった (^^)

第2回もぜひやってほしい(切実)


ちなみに、ファンミーティングの様子は、

以下のDVDの特典映像として収録。


by カエレバ







8(二) 番組の影響でバス運転手になる人が出現

19-123

19-124

関連記事:蛭子さんの予言が次々に的中している件


探せば、他にもいそうな感じする






9(投) 40km以上歩く

22-42

22-44

22-43

さすがに視聴者からも「歩きすぎ」の声がチラホラと



でもこれ、第17弾の時点でバレてるんだけどねww

17-200

せやなw

関連記事:「8年前に言っても信じてもらえないことで打線組んだ その2