映画公開が近づいてきて、これから宣伝も活発化しそうな予感。

で、まずはCM動画公開。



蛭子さんまたコケてるし、ワロエナイ (´Д⊂グスン、


関連記事:「心配される蛭子さん高齢化問題」


<追記>太川さん、蛭子さんコメント動画



蛭子さんはラスベガス希望w




ちなみに、ポスターはこんな感じ。

台湾のイメージは黄色なのかな?

main
ワイ、感無量



ポスタービジュアルも同様に、「世界で一番、必死なロードムービー」いうキャッチコピーが刻まれているものの、その上に描かれた3人は危機感ゼロのほほ笑みを浮かべている。旅の苦労を感じさせないほのぼのとしたビジュアルに仕上がっている。

引用:映画.com


ちなみに、完成披露試写会やるそうです。

日時:2016年1月20日(水)18:00開場
18:30 舞台挨拶
19:00 本編上映(上映時間119分)

会場:新宿ピカデリー
(東京都新宿区新宿3丁目15番15号)

登壇者:太川陽介 蛭子能収 三船美佳


首都圏の人しか行けないのが残念…



最後に、映画主題歌が由紀さおり

index

なんで??


本作のために書き下ろされた主題歌「人生という旅」は、作詞をきたやまおさむ、作曲を杉真理が担当。由紀は、「主題歌のお話をいただいて、すぐに北山修さんのお名前が浮かびました。私の人生の歌は、軽やかでさわやかで、でも“今”の言葉がほしいと思いました」と明かす。さらに、「杉真理さんのメロディと相まって、いい感じの作品に仕上がりました」と完成度に自身をのぞかせた。

引用:映画.com


別に由紀さおりでダメではないけど、

太川さんでいいんじゃないの?



「時の旅人」も18弾のラスト1回きりやし…。



もっと、“歌手” 太川さんをプッシュしてクレメンス