前回からの続き。


年齢、本人の意欲、リベンジ枠、出演からの時間経過などから

再登板の可能性を勝手に予測してみる。

d-31




<マドンナの再登板予測(勝手流)>

マドンナ 年 齢 本人の意欲 コメント 予 測
1 中島史恵 47 土スペに頻出も体調的に厳しいか。オリジナルメンバーだし再登板してほしいが…。  
2 相本久美子 57
ブログではリベンジ希望も、さすがに年齢が高すぎるか。  
3 伊藤かずえ 48 特に情報がないけど、第3弾好きとしては、もう1回北海道を旅してほしい。  
4 根本りつ子
56
再登板の意欲ありで、土スペにも頻出。年齢的にはギリギリか…。厳しいかな。  △
5
藤田朋子 49 ブログで前向き発言。土スペにも頻出。こちらも年齢的がギリギリかも。  ▲
6
山田まりや 35 遠い昔に出演した気がするが、当時20代だったので今も十分若い。ただ情報がない。  
7
中山エミリ 36 こちらも年齢が若い!リベンジ枠だし、本人のやる気次第か?
 
8
川上麻衣子 46 土スペにはたびたび出演。地味に可能性ありかな。 ×
9 芳本美代子 46 特に情報がない。メディアでもコメントがなくてよくわからない感じ。  
10 遠藤久美子 37 「大感謝祭」の取材でリベンジ希望。年齢も若いし、大本命か。
11 いとうまい子 50 個人的には一番再登板してほしい。50歳であることに衝撃を覚える。  
12 加藤紀子 42 トークショーでの消極発言もエース枠で十分可能性はあるとみた。年齢もちょうどいい感じ。

13 田中律子
43 大人の事情(お察しください)
 NG
14 森下千里 33
「大感謝祭」の取材で再登板希望。年齢は若いが、強気キャラだから、相性はどうか?
 
15 さとう珠緒 42
太川さん、蛭子さんのお気に入り。リベンジ枠であり得る。
16 ちはる 45
リベンジ枠も 、あまり可能性を感じないんだよなぁ…。
 
17 宮地真緒
31 最年少だけど、「大感謝祭」でのVTR出演なしが気がかり。
 
18 野村真美 50 ブログで前向き発言も、出演したばかりなので、あと数年は可能性なしだろう。
 
19 マルシア 44 改心した姿を見せてほしい。“ 最強のマドンナ”再登板ならネットは大荒必至w
 
20
森尾由美 49 直近のマドンナなので可能性はゼロ。
※情報は2015年7月時点


改めて一覧を眺めると、40代後半以上が半数を占めていて、

“再登板” っていっても、

さすがに年齢的な限界はあるよなと思う。


da-32
まぁ、蛭子さんの言っていることもわからないではない


蛭子さん的には、「キレイな人」って条件もあるらしいがw


最後に、今後呼んでほしいマドンナを聞かれた蛭子は、「誰でもいいです! 条件は全くないですね。キレイな人であれば」と語り、マドンナたちから「キレイな人って条件あるじゃん!」と総ツッコミを受けていた。

テレビドカッチ「蛭子能収「実は計算して笑いを取っていた」発言に会場騒然


個人的には「バス旅」がブレイクした後のマドンナよりも、

初期シリーズのマドンナを呼んでほしい。

その方が番組としてのつながりというか、歴史的なものを感じるからね。