第20弾が終わって、

また数ヶ月"待ちターン"になるのか。

長いよなあ…。

machiwabite

しばらくは「待ちわびて哀愁」状態やね。



まぁ、その間にいろんなネタで、

まったり「バス旅」を振り返るとするかな。


で、今回はマドンナの “酷使” について。

d24
勝ちパターンの中継ぎ並みの酷使


太川さん曰くロケは「悲惨」 らしい。

今回はそんな疲労困憊のマドンナで打線組んだ。


じゃ、スタート!!


1番(遊)第20弾 森尾由美
20-120

20-6
 “職業病” かな?w




2番(二)第12弾 加藤紀子

やっぱり、3日目は疲労のピークなのかもしれない



3番(一)第15弾 さとう珠緒
15-5

15-7
ローアングル「ぷんぷん」に草


そして、

d23
「大感謝祭」でも忘れてない




4番(指)第17弾 宮地真緒
17-46
「泣いてもいいんだ」(女子イングランド代表監督風)


そしてその晩…

17-21
合計30km近くも歩かされたしねw



5番(三)第13弾 田中律子

「芸能生活29年こんな辛い仕事はじめてでした」
13-0
またもや、芸能人生で一番辛かったネタww



6番(左)第10弾 遠藤久美子
IMG_0263
労災を要求しようw


※「女性自身」特集記事より引用



7番(中)第4弾 根本りつ子

「ほとんど寝てないんですよ」
d-7
神戸でホテルを探しすぎたかなw



8番(捕)第7弾 中山エミリ
7-4
炎天下の徒歩で、目がヤベぇw



そして、おなじみの…

7-0
もう、台本通りのセリフかとw



9(右)第3弾 伊藤かずえ
3-0
第3弾は徒歩がなかったのに、パンパンになるとは




)第19弾 マルシア
19-46

19-81

普段、200歩しか歩かない人には拷問やねw


この「酷使」シリーズ、探せばもう1チームぐらいできそうw