無事、大感謝祭が終わったね。

平たく言えば、総集編 ってことになるんだろうか?

d-3

基本は振り返りの情報だったけど、

新たにわかったことを、ちょっとまとめてみた。




1.蛭子さんが「海老がちっちゃい」と言って店主がキレたお店は第2弾だった


d-19
芦ノ湖付近のお店といえば…。


その日、目的地に着いたのは夜もかなり更けた頃。地方の街でしたので、夕食をやっている店もほとんどなかったのですが、やっとのことで街で一軒だけ営業しているという食堂を見つけ、そこで収録がてら遅い夕食をすることになったんです。

 まずは蛭子さん、マドンナ、そしてボクの3人で食事をしながらその映像を撮り、その後でスタッフが食事をする。そういう仕切りにして、我々の食事がはじまりました。

 蛭子さんは、海老の塩焼きを頼んだんですが、テーブルに運ばれてきた海老の塩焼きを見ておもわず、「あ、海老がちっちゃ~い!」と大きな声でいっちゃったんです。そうしたら、たまたまというか、当然というか、それをお店のご主人が聞いてしまい、もう大激怒!

「ルイルイ仕切り術」より



2.根本りつ子はほとんど眠っていなかった

d-7
オンエアはあんなに穏やかだったのに。プロですなぁ。


4-4
ニコニコw



3.第5弾と第6弾のVTRがオンエア

d-11

d-9
震災の影響か、BSでも再放送されない幻の回と思われていたが…




4.さとう珠緒が街で"えび子"と呼ばれているw

d-12
うーん、残当



5.田中律子と宮地真緒のコメントVTRなし

noimage

田中律子はアレとしても、宮地真緒はなんかあったんか?

だれかと共演NGか?



6.失敗マドンナは共感し合える


d-13
実は失敗マドンナは全員集合していた件


d-20

さとう珠緒は「ゴール出来なかったマドンナの交通費共通点を調べてみよう」

蛭子さんに追い打ちをかけられていたことが判明。


これは鬼畜w



7.マルシアは反省していたw

d-15

「お騒がせして、ごめんなさい」

ええんやで。



<その他>名鉄バスセンターの人がでてこなくて残念

名鉄3
最多3回の出演なのに


野辺地2
野辺地のおばちゃんは出てきた

<追記>

蛭子さんが東横インに泊まりたがるのはポイントが溜まるから

d-21

d-22


蛭子 俺は東横インに泊まるときに、メンバーズカード出すんですけど、お礼とか、全然言われないですね。でも、東横インのCMが来たらいいですね。そうしたら、はりきってやらせていただきます。ウフフ。


太川 言っておきますけど、蛭子さんはポイントを貯めたいだけなんです。この番組でポイントを貯めて、プライベートでそれを使っているんだから(笑い)。


週刊女性PRIME 「太川陽介と蛭子能収、ビールと東横インのCMオファー希望」