第20弾放送記念ということで、

以前にGETした「ザ・バスコレクション」で、

ちょっとPV風の動画を作ってみた。

19-145
素人が即興でつくったものなので、ジオラマファンの方々怒らないでね…。

関連記事:「蛭子さんの予言が次々に的中している件」



「鬼嫁ブギ」のテーマにのせてどうぞ

 

※所々、右車線走行になっているのはご愛嬌



登場するバスは第12弾(松坂~松本城)に登場した

三岐鉄道 と 八風バス


まずは三岐鉄道

13-1
放送では四日市駅-あかつき台一丁目を走った


13-2
住宅街の坂道を登っていく


IMG_0185
実際に坂道を登らせてみたw



13-3
住宅地を走るのでやたら停車するというw



で、もう1台の八風バス

13-5
太川さんが坂道を走って先に到着!


13-8
女性の運転手にやけに反応する蛭子さん(恒例行事)



ジオラマで再現できたらベストだけど、

とりあえずトミカタウンで代用w

多少は雰囲気がでたかな。



こだわりポイントとしては、

たまに見切れるロケ車を再現してみたww

IMG_0161

うーん、どうなんだろうw


 ザ・バスコレクション  ローカル路線バス乗り継ぎの旅 <松阪~松本城編>

by カエレバ
ジオコレ:
ザ・バスコレクション > ローカル路線バス乗り継ぎの旅 <松阪~松本城編>