すごい情報が飛び込んできた!!!


「『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』
大感謝祭」の放送が決定!!


歴代マドンナが集合した特別番組が6月に放送される模様。


感謝祭


太川陽介と蛭子能収の人気バラエティ「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)が、6月20日(土)に第20弾を迎える。これを記念し、6月13 日(土)には「『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』大感謝祭」の放送が決定。本日5月29日、この収録が都内スタジオで行われ、太川陽介と蛭子能収、そして 歴代マドンナ14名が取材会に出席した。

<中略>

取材会では、マドンナたちがこれまでの旅の苛酷さを振り返りながら、第20弾達成を祝福。太川は「ルートがある限り、蛭子さんが生きている限り、マドンナ の出演OKが取れる限り続けたい」と番組継続に意欲を見せる。パートナーの蛭子が「占い師に寿命はあと10年と言われた」と話せば、「まだ20回できる よ!」とけしかけ、蛭子を「まだやれるかあ……」と苦笑いさせた。

記事・写真は「お笑いナタリー」より引用



びっくりした!!


第20回記念で何かやるだろうと思ってたが

これは、めちゃめちゃ嬉しい (^O^)



で、歴代マドンナっていっても、全員が出演するわけじゃなくて、

第1弾 中島史恵
第2弾 相本久美子
第3弾 伊藤かずえ
第4弾 根本りつ子
第5弾 藤田朋子
第7弾 中山エミリ
第8弾 川上麻衣子
第9弾 芳本美代子
第10弾 遠藤久美子
第14弾 森下千里
第15弾 さとう珠緒
第16弾 ちはる
第18弾 野村真美
第20弾 森尾由美

の計14名。


特に嬉しいのは、
初期5シリーズのマドンナが全員集合していること!



これは初期からのファンにとっては、かなりストライクなんですわ。


今となっては話せるネタ、

例えば中島史恵になんで途中下車したか、

ぜひ当時の心境を尋ねてほしいwww

1-34
忘れないよ、このシーンw



相本久美子には

当時、蛭子さんにマジでイライラしていたかや

ガチンコ旅になった当時の経緯などを聞きたい。

2




あとは逆に、なぜ欠席したマドンナがいるかも知りたいところ。

別の路線バス旅番組に出演する田中律子はわかるとして、

4
中山エミリはゲストなのでセーフw


加藤紀子とか宮地真緒はアカンのか?

あとは、いとうまい子が出てなくて心から残念。

スケジュールの都合なら仕方ないが…。


うーん、妄想は尽きないが本放送を楽しみに待とう!


追記1:よかったら、記念に好きな歴代マドンナを投票してみて下さい。

「人気投票ページ」



追記2:遠藤久美子からリベンジ発言が出ててよかったなと。


続いて、これまで一緒に旅をしてきたマドンナたちが思い出を語るが、口々に「もう 参加したくない」と、ロケの過酷さや蛭子の自由さにクレーム。そんな中、第10回のマドンナ・遠藤久美子は「ゴールできなかったので、リベンジの旅に出たい」と。第14回のマドンナ・森下千里は「皆さんのような過酷な旅ではなかったので、次は過酷なロケがしたいです!」と、抱負を述べた。

最後に、今後呼んでほしいマドンナを聞かれた蛭子は、「誰でもいいです! 条件は全くないですね。キレイな人であれば」と語り、マドンナたちから「キレイな人って条件あるじゃん!」と総ツッコミを受けていた。


    引用:テレビドガッチ

関連記事:
【バス旅シリーズ最大の謎】4時間弱の徒歩と観音寺への恨み その1
【バス旅シリーズ最大の謎】4時間弱の徒歩と観音寺への恨み その2

 「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 大感謝祭」 のCM公開される