たぶん、あと1周間以内に、
第20弾のロケが開始されるんじゃないかと思う。

ここ2年のロケ日から、この流れはほぼ間違いないかな。

 ・第14弾 2013年4月2~5日
 ・第17弾 2014年4月1
4日


そこで、第20弾への期待を込めて、
いろいろと妄想してみた。
※あくまでモーソーw



<2015/4/3 追記>
---------------------------------------
4/5は蛭子さんは都内でイベント出演。

 
→ 蛭子能収の一人でできるもん!!」DVD発売記念!DVD購入者限定 蛭子能収さんサイン会開催決定!

ってことはロケは4/6以降?
ひょっとして、第20弾を記念して通常とは違う日程が組まれているとか…

---------------------------------------


<2015/4/6 追記2>
---------------------------------------

その後、新たな事実発覚!
要確認



---------------------------------------


---------------------------------------
<追記!>

【速報】待望の第20弾ロケが遂にスタート!!


---------------------------------------


まず、以前にも記事にしたが、コースは、

地図中③の 兼六園@金沢 → 会津若松城

と予測(テキトー)

map
前回が兼六園がゴールだったしね




で、

第20弾は節目の記念回

ってこともあって、

いろいろスペシャル企画が用意されていると期待。


以下ダラダラと予測。



予測1:放送時間が延長される

第19弾はちょっと長く感じた。
あんまり長すぎるのは好きじゃないけど、

3時間スペシャル
になってもおかしくない。


予測2:過去のマドンナが再登板する


前回のマルシアは"趣旨わかってない系"のマドンナで、
視聴者からの批判も多かった模様。

19-403
暴れん坊マルシア

 関連記事:マルシアの番組をよく理解していない言動で打線組んだ
     :【その1】荒ぶるマルシア、蛭子さんを改心させる! ほか


だから、今回は手堅くいくんじゃないかと。

で、20弾記念ということで、
まさかの遠藤久美子再登板を予測。

10-31
幸薄な感じ


リベンジ枠があってもいいと思うし、
以前ファンミーティングで太川さんが、
マドンナ最登板を匂わしていたのが気になる。

遠藤久美子は最近5年ぶりにグラビアに挑戦したそうで、
本人のプロモーション的にも、ちょうどいいタイミングかな??

遠藤久美子が5年ぶりグラビア挑戦 シースルーの大胆衣装で"大人の色香"



でも、初心に返るってことで第1弾のマドンナである
中島史恵の再登板にも期待している。

無題1
今もテレ東の旅番組にちょこちょこ出てる中島さんw


4/9のBSではシリーズ第1弾を放送するらしいので、
可能性は3%位あると思うw

体調さえ万全なら…。

 ※詳しくは過去記事を参照


予測3:第2回ファンミーティングが開かれる


これはかなり期待している。
前回はテレ東のフェス内で「はじめてのトークショー」を敢行!
時期はGWだったから、第20弾放送後くらいにあるかもしれない。


無題
めちゃ楽しかった!

その時の様子はこちら。


前回(2014年)はテレ東が開局50周年記念だったこともあり、
イベント会場@代々木体育館が用意されていたが、
今回はどこでやるのか?

※フジテレビみたいにテレ東は毎年フェスはやらない。



っていうか、
そもそもファンミーティングなんてもう1回あるのか?

あってほしい。

少々のことなら有給覚悟で行く(必死)



予測4:新しいDVDが販売される

これは予測の範疇かな。
今回のリリースは、第11弾と第15弾と予測。

太川さん、蛭子さんは、
さとう珠緒との旅は楽しかったと言っていたし。
第10弾がリリースされたんだから、第15弾もあり得る。

15-5
DVDジャケットの似顔絵にも期待




予測は、ざっとこんなもん。



あと、希望として、旅の成功・失敗に関わらず、
エンディングに「時の旅人」を流してほしい。

 

定番になってほしい