第11弾(高松~伊勢神宮)のマドンナ

いとうまい子は、

とにかく可愛すぎる。


11-8
当時47歳!! 若すぎ!



「バス旅」は24時間カメラが回りっぱなしのため、

出演者の "ふとした表情" や  "ぼやき" が捉えられていて、

それが面白さにつながっていると思う。



特にマドンナは、"素" の部分が垣間見えて、

たいてい好感度がアップすると思われ。


11-12
年齢いじりの場面で既にかわいいw



ちなみに、
藤田朋子の場合は

5-24
「ほっといてよ」って感じw


いとうまい子は、見た目が若いだけじゃなく、

ちょっとした仕草が妙にかわいい。


1日目のテンションあげのところが好きやわ。

11-17

11-20
隠し切れない嬉しさw




これには、おっさん二人も嬉しそうw

11-18
完全にやられてる感じがするw




あと、コアラ萌えのところも

50歳手前のリアクションじゃない感じがする。


11-25
これは10代の少女の顔



その他にも、信号が変わるように祈ったり、

11-35


エンディングの笑顔もいいな。

11-53
これはメガネ女子

全般を通して、気さくな感じが出ていたと思う。

wikipediaによると

桑田はそんないとうに対して「ものすごいいい奴だった」と語った。

wikipedia「いとうまい子」



ってことで、

サバサバしたいい人なんだろうなと。



ちなみに、第11弾でもっとも笑ったのが、


蛭子さんとラブホテルに聞き込みにいったことww

11-42
照れずにやってくれるのが面白いw


っていうか、

こういうシーンが普通に出てくる


「バス旅」最高や!