一方、

蛭子さん → 太川さん の場合だと、

luiluiebisu


太川さんはまさにリーダーシップの人ですよね。逆らったらまずいですよ(笑)でも、旅をする上でのリーダーは一人の方がいいのかもしれません。おれたち(蛭子さんと毎回“マドンナ”としてゲスト出演する女性タレント)が意見を言っちゃうと、まとまらなくなりますから。

   大人気旅番組の裏側とは!?――蛭子能収“ひとりぼっち”哲学に迫る(1)(新刊.jp)




自分の立ち位置をよくわかってる感じ

9-13

9-14



自分は道化役に徹していれば、

太川さんも自分も輝くということを

よくわかっているじゃないかと思う(たぶん)







3-9


思わず 本音(?)

が出ることもあるがw







で、蛭子さん的に

他の番組にはない「バス旅」の魅力とは、


14-6

14-8

「これは、そんなことしなくていいじゃないですか」




蛭子さんにとって、

信頼のできる太川さんがいて、

自由にやらせてくれる最高の環境

なんだろう。







でも、
太川さんの魅力は1つしか思い出せないというww


12-8

12-9

12-10


やっぱり天才だわ、蛭子さん